TOP メールで稼ぐ アンケートで稼ぐ ゲームで稼ぐ 広告で稼ぐ 懸賞で稼ぐ 便利ツール ブログ

広告で稼ぐ
広告で収入を得るために、広告紹介サイト(アフィリエイトサイト)に登録しなければなりません。
アフィリエイトサイトには何種類もあるので実際に使ってみないとわからないものです。
実際に使ってみて自分が使いやすいものを使えばいいと思います。
同じ広告でも広告収入料が違うものがあるので比較して高い方を使うのもいいと思います。
それは自分で使っていくうちに使い分けていけばいいと思います。
広告紹介サイトには審査があると思いますが、ほとんどの場合、審査に通ると思います。
私が今まで審査に落ちたサイトはありません。


A8.net
私が主として使っている。アフィリエイトサイトです。
私がなぜ、このアフィリエイトサイトを選んだ理由は、
1.最初に知って最初に使ったということ。
2.他のアフィリエイトサイトに比べて使いやすいと感じたこと。
人によって他の広告紹介サイトが使いやすいという方も居られると思います。
それは自分で使っていくうちに使い分けていけばいいと思います。
広告紹介サイトには審査があると思いますが
A8.netに関してはアダルトサイトなどではない限り、大丈夫ではないかと思います。
私のできそこないなサイトでも簡単に審査に通りました(^^)v

振込:5000円以上で自動的に登録した口座に翌々月に入金される

Click Here!


JANet
1.JANet登録マーチャントの広告を掲載し、成果に応じた報酬を得ることができます。
2.広告報酬の実績によって、報酬条件が良くなるチャンスがあります。
3.60日のリピーターポリシーを採用しています。あなたのサイト経由でマーチャントサイトに
 アクセスし、1回目では成果がなくても、60日以内であれば、ブックマークなどで再び、
 そのマーチャントサイトで成果があれば報酬が支払われます。

他のアフィリエイトサイトの収益率は77%ですがJANetは80%です。
同じ広告があれば金額を確認してJANetに変更することをオススメします。
私は12/6 23:50頃に登録申請をして、12/7 15:00頃には承認がおりました。
このように承認は簡単におりると思います。
まずはJANetに登録して
JANetに広告があるサイトをHPで紹介してはいかがでしょうか?

振込:5000円以上、翌々月

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO